丹志井路星 ロードスターにまたがる日

ハーレーダビッドソン ロードスターに乗る日々を綴ります。

実はクロスカブも乗ってます

https://www.instagram.com/p/B8ASGYvJhNl/
たまにゃあクロスカブ君も乗ってあげないとなぁ〜花粉症対策で近場の内科を受診。駐輪場小さいからカブサイズが良い😁

近所へふらっと行くならカブもよきよき。
エンジンとかマフラーはフルノーマル、サーフボードラックを無理やり付けられるようにしてます。

ああ波乗り行かねば、、
でもまだ寒いしなぁ、しかも体重増えたからウェットスーツも買い替えかなぁ、、


なんて思いながらやっぱしロードスター君にも乗るんだなあ😎
https://www.instagram.com/p/B8AkwkaJ9zg/
カブの後はふらりと江ノ島へ。ロータリーの中庭?、土から植木がワサワサと植えられてました。