丹志井路星 ロードスターにまたがる日

ハーレーダビッドソン ロードスターに乗る日々を綴ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードスター、慣らし運転一旦終了

ハーレーのガイドラインですと、走行800キロ迄は慣らし運転ということです。 ・ギアチェンジを頻繁に ・回転数は3500以下 など、まあおとなし目に走ってね、ということのよう。 さて慣らしが終わったので、徐々にエンジン開けていこうと思います。

ロードスターで熱海へ 

初の熱海は坂道が多くてけっこう大変、、、 途中のETC使えない有料道路では、嫁さんに小銭出してもらったり、タンデムの効果抜群でした。 nishii-showten.com 更新の励みになります! ↓ワンクリックお願いします↓

ツーリング用の冬グローブを物色。

ツーリング用の冬グローブを物色。 大体、2,000円もあればよさげなものが買えそうですね。 タッチパネル(スマホ)対応なんてのも、もはや常識になりつつある・・・?? これは電熱グローブ、、、 バッテリ上がりがちょっと気になりますが、グリップヒーターよ…

ハーレーにグリップヒーターなんているかな、、、??

冬のツーリング、寒いですよね、、 グリップヒーターをちょっとだけ検討してます。 これなんか巻くだけで簡単とか言ってるけどほんとかな、、、 とりあえず安いですね。 更新の励みになります! ↓ワンクリックお願いします↓

初めての?ロードスターセルフ洗車

江ノ島に行くのがミニツーリングの定番なのですが、、 あまり知られてないようですが、潮の満ち引き時間帯によって、車道まで波しぶきがかかることがあるんです、、。 というわけで、予期せずして被った潮を落としたショートレポを。 nishii-showten.com 更…

ロードスター(xl1200cx)インスタコレクション

インスタをよく眺めてます。 その都度観るのも楽しいですが、自分の好みを一覧にしてみました。 nishii-showten.com 今後はカスタムの参考に、フォーティエイトや他のバイクもまとめてみようと思います。 更新の励みになります! ↓ワンクリックお願いします↓