丹志井路星 ロードスターにまたがる日

ハーレーダビッドソン ロードスターに乗る日々を綴ります。

ロードスターの試乗インプレッション

twitter.com

 

上記リンクのほか、XL1200CXロードスターの試乗インプレッションを見つけました。

2017年式はこちら↓

 2017年式はこちら↓

印象に残ったのは、

 

操るにはコツがいる。ただ求められる技術は決して高いものではなく、教習所で習った基本的な乗り方を思い出して操れば、ロードスターはしっかり答えてくれる

 

 というところ。

まさに今、教習に通っているため、基本に忠実に運転したい。

 

けど、そもそもニーグリップできないとか、スタンス違うとか、いろいろと制約は多そうです。

 

もうひとつ。

 

良くも悪くもオーソドックスに仕上げられており、つまりは”ハーレー流スポーツバイク最初の一歩”というマシンと言える

 

最初の一歩。

早く踏み出したいぞ~

 

twitter.com

 

 

更新の励みになります!

↓ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ